20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

ブログを始めます。

 

ちまたの者がすなる日記というものを

わたしも書いてみんとするなり。

 

 

ということで、今日からブログ、始めようと思います!

日常のこと、読んだ本や見た映画とかアニメの感想など、とりあえず色々書いていこうと思います。

引きこもりなんで面白いことは書けませんが、

とりあえず毎日…いや2日に1回!

短くても良いから書き続けることを目標にしようと思います。

あまり考えずに思ったことを記録していきます。

 

 

世間は、お盆。

昨日今日とおやすみだったけど、

一歩も家から出なかった。

日がな一日Hulu見てた。

「ウォールフラワー」見ました。

エズラ・ミラー…‼︎

とてもゲイって言うのが似合いますね〜

なんでアメリカの高校生ってあんな意地悪なんだろね?

いちいち突っかからずに放っとけばいいのにさー

日本みたいにねちっこく無視されるのも辛いけど。

主人公チャーリーの仲間たちはみんなマイノリティで

それゆえに傷つけられる痛さを知ってるから

とても優しい。彼が内気で作家希望してると言ってもからかったりしない。大人だー

芯があって強くて、こんな友達いたらきっと楽しいだろうな〜

パトリックとサムの兄妹は、とても萌える。

あんな兄妹いたらドキドキしてまうで。

 

原作も読んでみたい作品でした!

 

 

明日から仕事、面倒だけど。

とりあえずお偉いさんいないし楽かな〜

 

おしまい。