
20代OLの人生消耗ブログ

20代都内在住OLののつぶやき。

あぶね〜

 

こんばんは。

 

下の記事で毎日…いや2日に1回は更新する!とか言ってたのに

危うく三日坊主になるとこでした。

ふぅ〜

 

そういえば、自分の名前名乗ってなかったなと思うので、自己紹介します。

 

たらぐうです。

特に意味はありません。

休日は日がな一日ぐうたらしてるからです。

ふーるーっていいよね!

 

 

都内在住の事務OLしてます。

毎日暇で仕事辞めたいです、、、

前は営業で、毎日ものすごく早く時間が経ってたのに、

今は1時間おきに時計を眺める日々、、、

 

忙しかった時の方が、楽しくはないけど、

充実してたなって感じです。

だから人生消耗ブログにしました!

20代の大事な1年を、無駄に過ごしているので、、、

来年!辞めるもん!

でも続けるモチベーション上がらん!

 

 

はあ、なんか愚痴になってしまった。

 

今日のピックアップ。

 

ローソンのクリームソーダフラッペ、

ただのかき氷だった!

 

 

以上!

 

おやすみ!