読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代OLの人生消耗ブログ

20代都内在住OLののつぶやき。

ひまなんです。

日記

 

ブログって、書こうと思った時に

かける状況じゃなくて、

いざ書こうという時には

ネタを思い出せないみたいな。

そんなときありますよね。

振り返ってみると、あれ、

面白かったんか…?みたいなね。

 

今日も今日とて暇だったので、

社会保険国保の違いを

調べてたりしてました。

仕事してません…

そして、社会保障制度って、よく分からない。

こういうのを社会の時間とかで勉強したかったよね。

多分興味なさすぎて忘れると思うけど。笑

 

そのへんのおしゃれなブログみたいに

イラスト載っけたり

画像貼ったりリンクつけたり

サブタイトルとかつけちゃったりしたいけど、

いかんせん使い方が分かってない

ポンコツやろうだから…

アプリからでもおしゃれな編集できるんかな?

 

とりあえず、ねる。

あっと1日ー!フゥ〜!