20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

ひまなんです。

 

ブログって、書こうと思った時に

かける状況じゃなくて、

いざ書こうという時には

ネタを思い出せないみたいな。

そんなときありますよね。

振り返ってみると、あれ、

面白かったんか…?みたいなね。

 

今日も今日とて暇だったので、

社会保険国保の違いを

調べてたりしてました。

仕事してません…

そして、社会保障制度って、よく分からない。

こういうのを社会の時間とかで勉強したかったよね。

多分興味なさすぎて忘れると思うけど。笑

 

そのへんのおしゃれなブログみたいに

イラスト載っけたり

画像貼ったりリンクつけたり

サブタイトルとかつけちゃったりしたいけど、

いかんせん使い方が分かってない

ポンコツやろうだから…

アプリからでもおしゃれな編集できるんかな?

 

とりあえず、ねる。

あっと1日ー!フゥ〜!