20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

白いとぅなはま、あとぅいなとぅ

 

これ、何のこと言ってんのか

全然分からないでしょう。

私、古賀シュウの長嶋美奈のモノマネ大好きなんです。

熱闘甲子園のネタね。

youtubeで見てみてください。

このあととぅぐ!

 

 

細かすぎて伝わらないやつ、

ちょっと前までプチブームでした。

ずっと流してた。

よく友達と、エイシャラー!とか

ぶぇーぶぇーぶぇー!とか

遊んでました。

懐かしい。

これ分からん人にはほんまに分からんね。笑

 

今日は金曜日だったけど、

晩御飯はラーメンでした。

うちは金曜日はカレーの日という

謎ルールがあって、

それは昔「金曜日はカレーの日

というCMをやってて、

その影響だと思ってたんですけど、

単に作るのが楽だからだそうです。

そうなんだ…

いっときカレーにやたら隠し味を入れたがって

生姜とかコーヒーとか

めっちゃザラザラしたカレー食べてました。

 

はい。

 

明日、水族館行くんだけど、

天気やばいらしいね。

夏の終わりって感じだ〜

 

 

おやすみなさい。