20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

残暑お見舞い

 

今日も今日とて暑いですね。

梅雨では雨全然降らなかったのに、

昨日はずぶ濡れになったたらぐうです。

 

もしかしたら大雨のせいで

水族館中止になるかな…と思ってたけど

そんなことなかったので

雨に濡れて向かいました。

 

 

わたし、水族館大好きなんですけど、

人が多いとこは楽しくないですね。

じっくり見られないし。

友達がペンギン好きで、

まあ普通にかわいい〜♡くらいの

好きなんだろうな、と思っていたら、

けっこうガチな感じの好きで、

ペンギンの解説とかしてくれました。

すごい…わたし恐竜好きだけど

知識はジュラシックパーク程度だよ…

 

王様ペンギンのあとに皇帝ペンギンが発見された、っていうのは知ってるゾ。

 

明日からまた、

耐え切ります!

 

 

おやすみ。