20代OLの人生消耗ブログ

20代都内在住OLののつぶやき。

シンゴジラ見てきた。

 

 

やっとこさシンゴジラ見てきた!

 

石原さとみの匂いはかげなかった!

なぜならIMAXで見たから!

フォーディーエムエックスじゃないとかげないらしい…

 

 

おい、こいつぁ、すごいぞ。

話がぼんやりとしか分からねぇ。

いや、とても面白くて迫力あってアツイんだけど。

文系のバカの頭じゃ何がどうなってるのか

分からんとこがありました。

そこがまた、おもしろい。

と強がってみる。

実際友だちにここどーなってんの?!って

めっちゃ聞いてしまったし

考察サイトリサーチしまくった。

 

尾頭ヒロミさん人気だけど、

私は高橋一生の安田さんがすき。

 

ていうかみんなすき。

 

逃げる女の子、あっちゃんに似てるなーと

思ったらやっぱあっちゃんだった。

カメオ出演する俳優さん多!

豪華ですな〜

 

さいごの禍々しいやつ、

なんだったんだろ?

続きあるのかな〜何年後かな〜

 

とか書いてたらラーメンのびちゃったよ。

 

 

f:id:rahaneu15:20160904133237j:image

 

もう一回みたい!