20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

クリアファイル用ファイル

 

 

っていうのがあるらしいですわ。

 

なんのこっちゃ?て感じだけど

クリアファイルのグッズって確かに多いよなー

クリアファイルなんか使う機会あんまないのにや。

あったら便利だけども。

 

 

ブログに、あんまネガティブなこと書きたくないけど、誰も見てないしいっか〜

 

なんか唐突に、鬱になることないですか。

今日もね、仕事でミスしてはないけど、個人的にやっちまったみたいなことがあって、

あー消えたいとなったんですよ。

 

儚すぎません?

 

最近は仕事が忙しくて、

やっと辞めたいループから抜け出せたんだけど、

いかんせん辞めたいという気持ちが強すぎて

あと半年も持つか微妙。

正直な年内で辞めたいけど、

かといってツテもないし、目標もなく辞めたら、きっとまた同じ感じで辞めるだろう。

前向きな理由じゃなきゃ転職なんてできない。

今の会社、残業ないし給与はそこそこだし、条件的には恵まれてるんです。

でもどうしても、今後この会社で働いていくビジョンが見えない。

特に知識やスキルが身につくとも感じないし、そもそも業界に興味がないので。

それに、人を育てる環境が根付いてない。

仲は悪くないけど個人主義って感じ。

だからか知らないけど毎月1人は必ず辞めてくし。

これやばいよね?

 

は〜。田舎で生活したい…

一軒家の縁側でお昼寝したいよ〜

 

とりあえず、生きよう。

 

 

おやすみ。