20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

首の皮一枚つながった

 

 

ふい〜

 

 

無職生活もあと数日でおさらばだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

仕事がしんどすぎて辛いとか、

鬱になったとか、

そういうどうにもできない理由で退職したのならまだしも、

 

ふわっふわな理由で退職した人は

自分の行いを正当化するために(こんなことするために退職したんじゃない、とかね)

転職を繰り返す、ってある本に書いてあって、

 

なるほど私やんって思ったので、

そんな風にならないように頑張ろうと思う。

 

 

 

とりあえず今は、

新居の上の階の人のいびきがうるさ過ぎて寝れないのが悩み。

 

オーディオとかなら管理会社に言えるけど、

いびきってどうしようもないから気がひける。

 

お金貯めて、鉄筋コンクリートの最上階角部屋に引っ越すことを目標にして生きます。

それか一軒家かな〜

 

いびきがうるさい人とは、どんなに好きでも結婚できないな、と思いました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 


にほんブログ村