20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

マゾかもしれない

 

 

 

 

今、新天地にいます。

 

結局不安定な方の道を選びました。

 

 

最後にはもう、考えるのがめんどくさくなって、まあいっか!なるようになる!って現実逃避して。

 

まあ、なんとかやってます。

 

でも、しんどい。

 

 

やっぱり舐めてた。

 

 

簡単に言いますと、現在無職です。

 

 

新しいお家、めちゃボロくて、隣うるさい。

 

こんなん普通なんかな?

 

今まですごくいいところに住まわせてもらってたんだなと感謝。

 

しかし、一度ミルクの味を知ってしまったら、水など飲めなくなってしまうのです。

 

私、人生舐めすぎてた。

 

なんとかなるとか思ってたけど、あれは嫌これは無理とか、今までの人生が邪魔をする。

 

 

大人しく流されておけば、こんなストレスは溜めなかったのにね。

 

でも、なあなあになるのは嫌で、自分で選んだ。

 

厳しい方の道を選んで、やっぱ無理だと投げ捨てたい。

 

 

自分しか頼りたくないけど、こういうとき家族のありがたみを知る。

 

 

今、私の人生の過渡期。

 

やばい。

 

やばいって、すごい便利な言葉。

 

 

 

 

とりあえず、仕事探します!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 


にほんブログ村