20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトル・フォレスト

今日はお休み。何の日でしたっけ?勤労感謝の日? 朝から予定を入れていたけど、ドア開けたら大ぶりの雨だったんでキャンセルした。 そのままだらだらHuluで映画を見る。 よっぽど面白くなきゃ2時間も画面も見続けれない。 そしてさきにネタバレ読んじゃう…

I lost my cell Phone.

オヒサシブリデス。 ちょっと最近落ち込んでて、更新してませんです。 毎日書くって言ってたのにね。 今日からまた頑張るよ。 さて。タイトル通りケータイ亡くしました。 ケータイっていうと必ず「スマホでしょ!」って言いなおしてくるやつおるけど、 私に…

9/9

タイトルって考えるのめんどい。 面白いやつを…と思うとたいていさぶいやつができる。 誓いを破ったことは軽くスルーしよう。 1週間終わったねー 早かった。 来週は更に早いだろう… 今の会社、期待されてる分には応えたいけど 将来の経営層とかは無理だよー…

クリアファイル用ファイル

っていうのがあるらしいですわ。 なんのこっちゃ?て感じだけど クリアファイルのグッズって確かに多いよなー クリアファイルなんか使う機会あんまないのにや。 あったら便利だけども。 ブログに、あんまネガティブなこと書きたくないけど、誰も見てないしい…

シンゴジラ見てきた。

やっとこさシンゴジラ見てきた! 石原さとみの匂いはかげなかった! なぜならIMAXで見たから! フォーディーエムエックスじゃないとかげないらしい… おい、こいつぁ、すごいぞ。 話がぼんやりとしか分からねぇ。 いや、とても面白くて迫力あってアツイんだけ…

金沢2日目

おはよう。 夜に書くから書けないんだ! ということで、珍しく朝に投稿する。 金沢2日目は、9時に起床。 ほんとは8時に起きる予定だったけど、 ベッドが気持ちよすぎて… 1日目は歩き詰めで疲れてたし。 2日目はちゃんと靴下履いて歩く。 朝食はホテルビュッ…