20代OLの人生消耗ブログ

20代オタクOLの日常ブログ。仕事、生活、時々趣味など。

予言通りに

おひさしぶりです。

 

かれこれ4ヶ月。。。

単身で田舎に移住し、新しい仕事をみつけ、新生活をスタートさせたわけですけども。

 

 

 

 

 

 

新しい仕事、辞めました!\(^o^)/

 

 

 

 

前の記事でやっと見つけたお仕事、すぐ辞めちゃうことになったら笑えね~みたいなこと言ってたけど、その通りになった。

 

理由は職場環境、でした。

前情報では聞いてたけど、予想以上のブラック臭。。。

 

入社早々「やっていけねえ。。。」ということが勃発し、3日だけ出社してあとは辞めます、と。

せっかく雇ってくれた会社で期待もしてくれてたんだろうけど、私には無理。。。

何のために会社辞めて移住してきたのか分かんないし。

 

 

と、いうことで、2か月ほど無職&アルバイター生活を経て、今は別のお仕事を始めてます。

非正規雇用だけど、正社員登用予定もあるし、なんとか頑張っております。

 

 

初めは胃に穴が開くほどストレス溜めてたけど(実際には開いてない)、

今となってはなんとかなるさ~。

 

死にはしないんだから、それだけで大丈夫!

というくらいにはポジティブになれたよ。

良い経験でした。

 

駄目になっても実家がある、という安心感もあったんだろうな。

つくづく甘えている私である。

 

 

そんなわけで、日常は順調。

 

これからちょっとずつ、転職のこととか、移住のこととか、婚活のことも書いていこうかな~と思っている。

次いつ更新するかわかんないけど。

 

 

 

 

 

では。